ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

夏フェスとか

7/2に発売されたロックインジャパンのチケットが即効完売したみたいです。

夏フェスと言えば他にもフジロックWIRE05サマソニとか色々やりますが

皆さんはどれ行かれますか?

自分は無難にサマソニあたりに・・・・・。
[PR]
# by maha86-2 | 2005-07-03 22:01 | 雑談

いろいろ

気が付いたら前回の投稿から1ヶ月ぐらい経とうとしてます

その間いろいろあったんですが久しぶりに原宿行って参りました

表参道歩いてたら、表参道ヒルズなるものが出来るみたいです

ちょくちょくいってたのに気が付くのが遅すぎた・・。

で肝心の内容はHPPでセール(30%オフ)やってたりしてました

結局前からほしかったSOPHのシャツ買いました
(チェック柄のプルオーバータイプのもの)

この時期外歩くのしんどいな~って思うこの頃でした。
[PR]
# by maha86-2 | 2005-07-01 06:07 | 雑談

STAND UP SPEAK UP

STAND UP SPEAK UP
サッカー選手がつけてる白と黒の腕輪です。
他にはLIVESTRONGとかが非常に有名で
J-リーグの選手が結構つけてますね。
なんとかNIKESTOREで購入できました。
(5月はじめの話ですが・・・。)

b0027753_2244145.jpg
[PR]
# by maha86-2 | 2005-06-05 22:44 | 雑談

REEBOK KD CAMO FURY


REEBOK KD CAMO FURYがCHAPTERさんで出ているようです。

値段はそれなりの値段ですね・・・。
若干かいやすいかなぁ~~
[PR]
# by maha86-2 | 2005-06-05 22:14 |

雑誌・・。

立ち読みした雑誌に gruv X TAKEO KIKUCHIのポンプが掲載されておりましたね

チョット渋いカラーリングでした
[PR]
# by maha86-2 | 2005-05-24 21:09 |