ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SOPHNET. マウンテンパーカー

b0027753_215571.jpg一昨日ぐらいに出たSOPHNET.のマウンテンパーカーです。

同時期にでたFCRBのフリースジャケットと迷いに迷いまくってこちらを選択

これからガンガン活躍してくれそうです。

お店には備長炭 迷彩ジャケットとパンツ
しわ加工ジャケット(HF氏が最近着てるやつですな・・。 かなり売れているようです)
などなどたくさん入荷していたようです。
SOPHNET. X STUSSYのシャツもまだあるようでした。


BOONで紹介されてましたがココチェックしてみると面白いこといろいろ書いてありますね。
F.C.R.Bの靴とか載っていました。
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-26 02:02 |

GAMEBOY MICRO

b0027753_155249.jpg
GAMEBOY MICROを購入しました。

発売してから結構たってますが

ファミコンカラーをゲット!!

小さいそして、液晶綺麗!!

マリオ面白い!!
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-26 01:56 |

SOPH X STUSSY

SOPH X STUSSYのBDシャツ(白、黒)が
SOPH.にありました。
確かSTUSSYのムック本か何かに掲載されている物だったと思います

他は加工デニムとかFCRBの迷彩パーカー、フリースパーカーとかありました
あとはVISVIM FBT(2トーンカラー)

HPPではドットのネルシャツ、マウンテンパーカーなど

夕方の雨にはやられました
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-20 23:07 |

アウトレットとか・・。

ってことでぶらぶら見てまいりました。

めぼしいものはあまりなかったんですが

NIKEにラスタカラーのMAX95、ブラジルカラーのフットスケープ3色
とかありました

結局何も購入せず・・・・・。

そのあとNANA見てきました。
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-10 01:14 |

STU CF

うわさされていた通り激少だったみたいで、、、

購入できた方おめでとうございます
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-10 01:11 |