ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

千葉新球技場の命名権売却

蘇我に建設中の千葉新球技場の命名権が売却された模様です。

詳細はこちら

フクダ電子スタジアムになるのかぁ~やっぱり・・・。

新スタジアムの詳細は蘇我スタさんで取り上げられてます。

建設中といっても概観はほとんどできてまして
臨海と比べると雲泥の差があるみたいです。
(臨海行ったことないですけどね・・。)

なんにせよ新スタジアムができたら一度は観戦に行こうかと考えてます
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-21 14:09 | ストライカー

14

F.C.R.BFlyingDutchman Teeが出るようです。

確か来期はF.C.R.Bが14シーズン目とかけてのことだと思いますが・・。

時間があったらチェックしてみよぅ~
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-14 22:59 |

破壊王が・・・・・・。

Excite エキサイト : スポーツニュースからTB

破壊王こと橋本真也さんがなくなられたようです。
正直プロレスには詳しくありませんが
小川 X 橋本に強烈なインパクトがあったのを今でも覚えています

。・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-11 16:46 | 雑談

セールとか

ちょっとだけ整理してみる

BEAMS

UNITED ARROWS

JOURNAL STANDARD

BARNEYS NEW YORK

伊勢丹新宿

などなど詳細は各LINKを参照

この時期は賢く買い物がしたいですね。
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-03 22:18 | 雑談

夏フェスとか

7/2に発売されたロックインジャパンのチケットが即効完売したみたいです。

夏フェスと言えば他にもフジロックWIRE05サマソニとか色々やりますが

皆さんはどれ行かれますか?

自分は無難にサマソニあたりに・・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-03 22:01 | 雑談

いろいろ

気が付いたら前回の投稿から1ヶ月ぐらい経とうとしてます

その間いろいろあったんですが久しぶりに原宿行って参りました

表参道歩いてたら、表参道ヒルズなるものが出来るみたいです

ちょくちょくいってたのに気が付くのが遅すぎた・・。

で肝心の内容はHPPでセール(30%オフ)やってたりしてました

結局前からほしかったSOPHのシャツ買いました
(チェック柄のプルオーバータイプのもの)

この時期外歩くのしんどいな~って思うこの頃でした。
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-01 06:07 | 雑談