ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雑誌・・。

立ち読みした雑誌に gruv X TAKEO KIKUCHIのポンプが掲載されておりましたね

チョット渋いカラーリングでした
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-24 21:09 |

Nokia N91 


NokiaのHDD付き音楽携帯 N91がちょっと気になります

詳細はこちら
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-21 19:05 |

STAND UP SPEAK UP

STAND UP SPEAK UPって日本でも出てる見たいですね
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 10:47 |

SOPHNET. UV WINDOW S/S SHIRT

SOPHNET. UV WINDOW S/S SHIRTが6月に出るみたいですね、

これまでSOPHでは
ドット、W杯(文字プリント、プレイヤーシルエット)
X EC(長袖、半袖)、迷彩、X STUSSY、など
出ていますがSOPHでは定番となっていますね

私も2着ほど持っていますが、ほとんどUVの機能はまなく・・・・。
狙ってみようかと思います

SOPHNET
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 00:17 |

前園さん引退

元日本代表MFの前園、現役引退

元日本代表の前園さんが引退です

アトランタオリンピック最終予選の対サウジアラビア戦の活躍は
テレビの前で興奮しましたが、
その後はW杯に出ることもなく・・・。

残念ではありますが今後の活躍に期待いたします
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 00:09 | ストライカー

GW等

4/29~5/2にかけて奇跡的に4連休でした。

29日は代官山&原宿にショッピング

30日は九十九里にドライブ

後の二日は一人だった為家でマッタリと。

代官山久しぶりに行きましたが、お店がなくなってたりと・・。
結局SILASでTシャツ買おうかと思ってましたがサイズがなく・・。
結局ハイスタンダードで迷彩のパンツを購入
原宿では夕方からだったので、特に何も買わず・・。
チャプターでVISVIMの7HOLEがありました
SOPHではチェック柄のシャツに惹かれましたが購入せず・・。
なかなか気になるものがありませんでした。

30日の九十九里では天気もよくドライブ日和でした
海水はまだまだ冷たかったです

そんな感じで自分のGW終了~!
何気に仕事中だったりします・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-03 19:54 | 雑談