ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PUMP グラマラス

b0027753_038952.jpgHARUさんの PUMPその3にトラックバック

数年前にでたPUMP FURYのグラマラスです

特徴はなんと言っても左右の色が違います

でた当時は一部に人でもりあがったはず・・・・。
(自分だけかも知れませんが)

左右色違いは今見ても新鮮ですね!

MT580を雑誌で左右色違いで履くことは何度かありましたが
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-30 00:39 |

ウイニングイレブン8LE

ウイニングイレブン8LEを買いました

もちろんPSXでネット対戦を楽しんでますが、

コレがまた面白い!!

負けるとすごく悔しいですが、人と対戦すると本当に楽しいです

自分では考えられないプレーとかされたら!!
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-29 16:01 | 雑談

50%ACTION BE@RBRICK PENDANT


X-girl物で出るらしいです。

ちょっと気になったりします。

発売はまだ先みたいですけどね・・・。

こちら
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-29 06:37 |

NIKE CONSIDERED

b0027753_883589.jpg

ナイキストアーによたったらこんなフリーペーパーがありました
サンダルがよさげ
一昔にでたら人気でそうでしたね………
普通においてありましたけど
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-27 08:08

ZOZOTOWN

ネット上のお店ではかなりいい感じになってきました

今回はMedicomtoyがオープンしたようです

何気にGDC、LUMP、時しらずなどなどがオープンしており

主要ブランドも揃っているようです

ZOZOTOWN
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-24 18:15 | 雑談

patagonia コンポジット・シーム・システム

縫い目をなくした技術みたいです。

ちょっとだけ気になります


[PR]
by maha86-2 | 2005-03-19 11:21 |

しばらく・・・・。

いろいろありまして暫く買い物できませ~~~~ん

欲しいデニムとかあったのに・・・。

靴とかも欲しいのあったのに・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-12 19:08 | 雑談

花粉

本日は暖かくて花粉もすごかった・・・。

目がうずうずして大変でした
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-10 00:46 | 雑談

スキン

ちょっと変更してみました

久しぶりに見たらいろいろ増えていたので・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-07 21:07 | 雑談

Reebok PUMP FURY のシャネルカラー似

Reebok PUMP FURY のシャネルカラー似が出るみたいです。

Reebok PUMP FURY のシャネルカラーは以前上野の委託屋で実物を

見たことがありますがこの色はいいですね~

数年前にHF氏が雑誌か何かで紹介していたような・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-06 01:27 |