ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

VISVIM NEWTON2

VISVIM のNEWTON2 ベージュです

b0027753_21452640.jpg


SOPHが休みに入ってしまって買いにいけませんでしたが
なんとか無事に購入できました。

ぽってりしたような気がします



b0027753_21473162.jpg

[PR]
by maha86-2 | 2004-12-30 21:48 |

マクドナルドのおまけ

ってことでMr.インクレディブルのハッピーセットのおまけです。
(もう終了してます)

右側がジャックジャック(ブルブル震えます)

左がダッシュ(走ります)

です。

先日乗っけたこれより映画の中のキャラクターに似ています

b0027753_21391831.jpg


*いろいろ写っているのは気にしないでください・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-30 21:39 |

b0027753_15323185.jpg

関東地方 雪すごかったですね 本日朝撮影
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-30 15:32

F.C.R.B DRI-FIT RBFD TEE

来期のFCRBのTEEシャツがSOPHのHPに掲載されていますね

RBFDは何の略かな・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-26 12:25 |

ジャックジャック

プレゼントで頂きました。
本編ではこの格好はしていない(多分・・)はずなんですが・・。
ジャックジャックかわいいですねぇ~~

b0027753_12141573.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-26 12:14 | 雑談

PORTER×DISNEY×BEAMS/BEAMS BOY

PORTER×DISNEY×BEAMSシリーズ だそうです

過去に何回か出ていますが、チェック柄がかわいいですね!

ちょっと欲しくなりました・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-24 00:14 |

LIVESTRONG

頂きました。

スポーツ選手が多くしてますね・・。
サッカーの小野とか西武の松坂とか、

詳細はこのへんでb0027753_2318716.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-21 23:18 |

NEWTON 2

もうすぐだそうです・・。

ベージュがいい感じかも・・・。

あとSOPHから葉書がきておりました。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-21 23:10 |

物欲月間終了

いつかいししたのか?って感じなんですが
いつの間にか大きな買い物をしてしまい終了です。

結局いろいろみて見たらがまんできなかったです。

VISVIMのJUDDが出るらしいですね・・。

なんとなくスーパースターっぽい・・。
NEWTONはそろそろ出て欲しいですね、
キャンバスの茶とSOPHとBANSHEE物全部亀裂が・・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-18 11:46 | 雑談

F.C.R.B BEAR TEE

本日購入してきました。
FCRBの熊Tです。
SOPHのHPに掲載されてから気になっていたのですが数日前に出たそうです。

b0027753_20255050.jpg


写真はF.C.R.Bのスタジアムプロジェクトのカメラと
VISVIMのカタログです。

*NEWTON2に激しく期待!
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-09 20:28 |