ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

RAV4

RAV4で盗難が多いそうで・・・。

ちょっといいなぁ~~っとおもっていたので・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-30 22:48 | 雑談

STARWARS GALAXIES

STARWARS GALAXIESのβテストが当選したのでまったりやっています。

バウンティーハンター目指してみようかな・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-26 22:05 | 雑談

散策

っと行っても原宿の話ですが・・・。

チョット気になっていた576UKのハリスツィード
ユナイデットアローズに見に行きました。
結構良かったのですが、30000円オーバーは高いですね。
平行品を買ったほうがお得です。

HEADPORTERではIPODケースがありました。
あとはゼブラ柄シリーズとかいろいろ、アネックスもいろいろ。

SOPHでは5周年記念品(FCRBのジャケットとかVISVIMのラインパンツとか)
キャラメルのライダースもありました。
Silvano Mazzaのブーツも健在でした。
190000円はさすがに手が出せない・・・・・。
休日に行くとさすがに混んでますね・・・。

あとは適当でした・・・・。

HTM似のフォースがほしいなぁ~~~~~。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-20 21:23 |

横浜

車は結局バッテリーの交換で直りました。

そんで、ぶらぶらと横浜へドライブへ・・・。

中華街と山下公園近辺を散歩してきました

帰りは渋滞にはまって眠かったです。

*ついでにUCSでも行けばよかった・・・・。

b0027753_23439100.jpg
b0027753_2345223.jpg

[PR]
by maha86-2 | 2004-11-16 23:05 | 雑談

車・・・。

車みにいこうと思って、エンジンかけようとしたら何も反応なし・・・・。

バッテリーが上がったかな~なんて考えていますが、

いまのところ何も手につけてません。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-13 11:20 | 雑談

クリスマスとか・・。

SOPHのHPにクリスマスの関係のアイテムが掲載されています。

・ライターケース(スワロフ)
・熊の人形
・FCRBの熊T

といった感じです。

熊の人形ティディベアはほしいなぁ~~

結局5周年アイテムは見に行っていないので・・。

※VISVIMで何か出たそうですね・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-07 20:33 |

Soup Stock Tokyo

何気に連休中なんですが、

ビーナスフォートに行ったさいにSoup Stock Tokyoで頂いたスープがおいしかったです。

具がゴロゴロしてて最高でした。



[PR]
by maha86-2 | 2004-11-04 16:57 | 雑談

SOPH 5周年 ですね

本日 SOPH5周年ですね、
直営限定は 
・X ナイキのインターナショナリスト
・X VISVIMのサイドラインパンツ

他は取り扱い店舗でも出るようで、昨年のようにめちゃくちゃ並んでしまうんでしょうか?

アイテムリストはこちら

でもう海外ではインターナショナリストでたのかな・・。

並ぶのがしんどそうなので平行物でも買おうかと思いまして・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-02 00:29 |

市原 X G大阪 は引き分け

Excite エキサイト : スポーツニュース

途中経過見たら市原がリードしていたので期待してたんですが、
この辺で負けてしまうあたり市原らしいなぁ~~
もう浦和でけっていかな、この勢いは止められないでしょ。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-01 04:31 | ストライカー