ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SOPH Silvano Mazza

SOPH で Silvano Mazzaのブーツが出たとか出ないとか・・・。

ひまがあったら見にいってみよう。

値段からして速攻完売じゃないはずなので・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-31 23:27 |

スマート フォーフォー

新車情報2004でみたスマート フォーフォーがなんとなく気になります。

今度実物でもみに行ってみようかな・・。

すごく気になってきたので・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-29 05:16 | 雑談

こたつ Or ホットカーペット?

寒くなってきたので、こたつかホットカーペットの購入を検討しているんですが

まだまだ決まりませんねぇ~

無印とか電機屋さんでいくつか見ているんですけどね・・・。

こたつの上でみかんとか鍋とか食べてみたいんですけど

いかんせんこたつ置くスペースが・・・・。

ホットカーペットかなぁ??
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-25 23:24 |

糖朝のマンゴープリン

b0027753_942742.jpg

久しぶりに原宿いったついでに午後のスイーツセットで食べてきました。

マンゴープリン大好きなので、、
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-24 09:42 | 雑談

鹿島の本田さんがサポーターにもみくちゃに・・。

鹿島サポーター乱入 本田襲われる

NHKの中継で移されていましたね・・。
本田さんもみくちゃにされてるって感じでした。
試合の方は浦和の田中さんとエメルソンさんが活躍して浦和の勝利でしたが・・。
長谷部さんいい選手ですね・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-24 09:36 | ストライカー

ブーツ

最近ゴッツ目のブーツが欲しくなってきまして

BEAMSででるRedWingのブーツとか

SOPHででるSilvano Mazzaのブーツとかがいいなぁ~
*LINK先はSOPH物ではないですが・・。カタログあたりに出ているかも・・。

なんて考えております。

昨年買ったアシックスのゲルイェティもいいのですけどね・・。



う~~ん台風がすごい・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-20 22:28 |

ポンポコ

b0027753_0133648.jpg

お好み焼き食べにいきました。

店員さんがオーダー入った後、
新規オーダーいただきました ポンポコ~って言ってて楽しかったです

あんまりおいしそうに作れてないですね・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-18 00:13 | 雑談

ニット

いろいろニットが欲しくて探していたんですが、

ユニクロ、無印、古着、SOPHなどなど

結局値段も良くて肌触りが良かった

エキストラファインメリノウールハイゲージ天竺Vネックカーディガンにしました。
カシミヤタイプの良かったんですがVネックではなかったので・・。



[PR]
by maha86-2 | 2004-10-17 20:58 |

ペプシ SNOOPY

スヌーピー日記さんのスヌーピーハンドベル」始まりました。 にトラックバック!!

b0027753_23495382.jpg

ついにはじまりましたぁ~
そんなに飲まなくていいですね、景品が見えるので、、
しかしかわいいなぁ~ボトルキャップの時も良かったけど!

PEPSI

スヌーピー公式
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-14 23:49 | 雑談

カフェオレ

b0027753_2310851.jpg

以前のんだカフェオレがおいしかったです。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-14 23:10 | 雑談