ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏に活躍した靴

今年の夏はスニーカーを新たに購入したってことはないんですが、
押入れからひっぱってきたりしていろいろはいてました。

1.モノトーンコレクションのサイズミック
 黒に緑がいい感じです。
 何気にFCRBのゲームシャツと色が被ります
2.黒銀のリフト
 久しぶりに履くと良いですね。
3.BEAMSのハラチ
 履きまくった、復刻買いそびれたので・・。

*その他はVISVIMとか良く履きましたね
 NEWTONとか亀裂覚悟で・・。

*右からモノコレサイズミック、リフト、ハラチ

b0027753_2321055.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-29 22:53 |

スリンキー

MAXさんに触発されて自分も・・。b0027753_23421773.jpg


自分も集めてます。
スリンキーから買い始めて今では結構持ってますが
主役の2人はまだ持っていなかったりします・・。


・・写り悪いね・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-27 23:41 | 雑談

見終わりました。

STARWARS見終わりました。
ちゃんと最後に出てきてましたね・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-26 20:48 | 雑談

STARWARS TRILOGY

無事に購入してきました。
まだ全部見ていませんがDVDきれいだな~って感じです。
b0027753_2113849.jpg

[PR]
by maha86-2 | 2004-09-24 20:59 | 雑談

SOPH 5周年 アイテム

SOPH 5周年記念アイテムがHPの掲載されていますね。
NIKEのスニーカーは以前HUGEに掲載されていましたが、
こんなに出るなんてびっくりですね。
VISVIMのSIDELINEパンツが出たりと、
昨年と同様になったら怖いです。

SOPH

*もう冬物のアウターが出るのね・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-22 14:32 |

プロマシアの呪縛

ちょっと遅れましたが一応 FINAL FANTASY の拡張パックを購入しました。
インストール後にさらにアップデートが走るとわ・・・・。
時間かかりますね~~。
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-22 01:19 | 雑談

MT580

mita sneakers × real mad HECTIC のMT580が発売したみたいなので
ついでなので過去の物でも・・。
なんだかんだで4足も持ってますが、
2ndのミリタリーから、3rdのブラウン、グレイ、TNの1stと持っていたりします。
他はなんだかんだで買っていません・・。
結構な頻度ではいているのでへたり感はありますね・・。

*右から2ndミリタリー、3rdブラウン、TN1st、3rdグレイです。
b0027753_0412231.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-19 00:41 |

SOPH SIDE LINE 5POKET PANT "-phase Exclusive"

と言うことで昨日でた SOPH SIDE LINE 5POKET PANT "-phase Exclusive" です。
-phaseでは大体サイドラインデニムは出ているわけですが、今回はSOPHで出たので
そっちの方を購入。
シルエットはローサイズ気味で細身です。
クロコダイルになっております。
一応 INDIGO です。(SO505Iで撮影)

b0027753_23264970.jpgb0027753_23261983.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-17 23:26 |

原宿

たまにというか、月に何回か行く分けですが、
いろいろ見れて楽しいですね。
RESONATEのTシャツとか本日はじめて見れましたし、
GOODENOUGHのデニムシャツ、IDOM(スペルあってるかな?・・)のTシャツとか
結構出ていました。
目的はSOPHでサイドラインデニム、備長炭シリーズのジャケットとかパンツとか、
平日は人が少なく好きです。
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-16 20:21 |

CL

録画していたCL 

レヴァークーゼン X レアル の試合を見ましたが、

レヴァークーゼンのサイドからの攻撃が効果的に決まって

3-0でレヴァークーゼンが勝った訳ですが。

個人的には面白かったです。

どこがどうこう語れませんが・・。


*写真は今年のアジアツアーでレアルが来日したときに
 ベルディと試合をしたときの写真です。b0027753_20105984.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-16 20:10 | ストライカー