ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

カテゴリ:ストライカー( 6 )

千葉新球技場の命名権売却

蘇我に建設中の千葉新球技場の命名権が売却された模様です。

詳細はこちら

フクダ電子スタジアムになるのかぁ~やっぱり・・・。

新スタジアムの詳細は蘇我スタさんで取り上げられてます。

建設中といっても概観はほとんどできてまして
臨海と比べると雲泥の差があるみたいです。
(臨海行ったことないですけどね・・。)

なんにせよ新スタジアムができたら一度は観戦に行こうかと考えてます
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-21 14:09 | ストライカー

前園さん引退

元日本代表MFの前園、現役引退

元日本代表の前園さんが引退です

アトランタオリンピック最終予選の対サウジアラビア戦の活躍は
テレビの前で興奮しましたが、
その後はW杯に出ることもなく・・・。

残念ではありますが今後の活躍に期待いたします
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 00:09 | ストライカー

市原 X G大阪 は引き分け

Excite エキサイト : スポーツニュース

途中経過見たら市原がリードしていたので期待してたんですが、
この辺で負けてしまうあたり市原らしいなぁ~~
もう浦和でけっていかな、この勢いは止められないでしょ。
[PR]
by maha86-2 | 2004-11-01 04:31 | ストライカー

鹿島の本田さんがサポーターにもみくちゃに・・。

鹿島サポーター乱入 本田襲われる

NHKの中継で移されていましたね・・。
本田さんもみくちゃにされてるって感じでした。
試合の方は浦和の田中さんとエメルソンさんが活躍して浦和の勝利でしたが・・。
長谷部さんいい選手ですね・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-24 09:36 | ストライカー

サッカー

アーセナル
ここまでくると今年も無敗だったりして・・。

上位対決
う~~ん浦和で決まりかな~~
市原には期待してたんですが・・。


*髪きりに行ったついでに雑誌をいろいろ読んだのですが
 VISVIMいろいろ載ってましたね。マウンテンブーツとか・・。
 
[PR]
by maha86-2 | 2004-10-03 01:54 | ストライカー

CL

録画していたCL 

レヴァークーゼン X レアル の試合を見ましたが、

レヴァークーゼンのサイドからの攻撃が効果的に決まって

3-0でレヴァークーゼンが勝った訳ですが。

個人的には面白かったです。

どこがどうこう語れませんが・・。


*写真は今年のアジアツアーでレアルが来日したときに
 ベルディと試合をしたときの写真です。b0027753_20105984.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2004-09-16 20:10 | ストライカー