ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

カテゴリ:物( 13 )

GAMEBOY MICRO

b0027753_155249.jpg
GAMEBOY MICROを購入しました。

発売してから結構たってますが

ファミコンカラーをゲット!!

小さいそして、液晶綺麗!!

マリオ面白い!!
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-26 01:56 |

Nokia N91 


NokiaのHDD付き音楽携帯 N91がちょっと気になります

詳細はこちら
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-21 19:05 |

STAND UP SPEAK UP

STAND UP SPEAK UPって日本でも出てる見たいですね
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 10:47 |

SOPHNET. RAGマット


XG1950物だったようです。

こちら
[PR]
by maha86-2 | 2005-04-02 01:24 |

iPOD アダプター

こんなものが出ているとは・・・・。

ドライブする事が多いからチェックしてみよう~!

自分でつけられるかな・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-04-02 00:12 |

50%ACTION BE@RBRICK PENDANT


X-girl物で出るらしいです。

ちょっと気になったりします。

発売はまだ先みたいですけどね・・・。

こちら
[PR]
by maha86-2 | 2005-03-29 06:37 |

PS ピストグラム

ソニーが基本的に好き。からTB!

こんなものがでるんですね

PSP持っている人は買いですか?

持っていないのでなんともいえませんが、不通に出したらそこそこ売れそうですが、

抽選がいやな人はB印 YOSHIDA
へGOですね。




[PR]
by maha86-2 | 2005-01-28 00:46 |

ipodshuffle

ipodshuffle が発表されました
[PR]
by maha86-2 | 2005-01-12 08:12 |

マクドナルドのおまけ

ってことでMr.インクレディブルのハッピーセットのおまけです。
(もう終了してます)

右側がジャックジャック(ブルブル震えます)

左がダッシュ(走ります)

です。

先日乗っけたこれより映画の中のキャラクターに似ています

b0027753_21391831.jpg


*いろいろ写っているのは気にしないでください・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-30 21:39 |

PORTER×DISNEY×BEAMS/BEAMS BOY

PORTER×DISNEY×BEAMSシリーズ だそうです

過去に何回か出ていますが、チェック柄がかわいいですね!

ちょっと欲しくなりました・・。
[PR]
by maha86-2 | 2004-12-24 00:14 |