ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

カテゴリ:靴( 25 )

久しぶりに

今年に入ってから私生活に大きな変化がございまして
まったく更新しておりませんでしたが
暇を見つけてちょくちょく更新しようかと・・・

話はかわりますが白蛇がでるみたいで
すでに所有してますがクタクタになってきたので
もう一回購入しようかとおもいます
[PR]
by maha86-2 | 2006-04-20 16:01 |

SOPH X Nike

来年の話になるみたいですが、

JOGA BONITOでF.C.R.Bの靴(Tiempo、T90)と

SOPH.SENDAIオープン記念でOKWAHANと FREE TRAIL 5.0が出るそうです。

詳しくはこちらから

ほしい人は買うのかな~

*何気にSOPH6周年のカーハートのパーカー買いました。
[PR]
by maha86-2 | 2005-12-23 19:57 |

MT580 8th

MT580 8thの抽選受付がMITAさんで受付中です

今回は2色展開ってこと見たいです。

また行列だったりするのかな~?

自分は数年前のモデルを数足所有しております
[PR]
by maha86-2 | 2005-12-21 02:11 |

靴とか

すっかり放置気味で更新すらしていなかったので少しだけ・・・。

いろいろネットで見たいたら気になったものを・・

まずは情報を頂いた HTM FootscapeWovenこちらで紹介されており
Nike.jpでは
抽選販売もされるようです。

そんで次はReebok

KENZO MINAMI X Reebokのポンプです。
履くには勇気いりそうな感じ。値段も高い・・。

*昨日はSOPHの6周年でしたね
 結局最近どこにもお店まわれていないので時間があったら見に行こうかと思います
[PR]
by maha86-2 | 2005-11-03 11:28 |

アウトレットとか・・。

ってことでぶらぶら見てまいりました。

めぼしいものはあまりなかったんですが

NIKEにラスタカラーのMAX95、ブラジルカラーのフットスケープ3色
とかありました

結局何も購入せず・・・・・。

そのあとNANA見てきました。
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-10 01:14 |

STU CF

うわさされていた通り激少だったみたいで、、、

購入できた方おめでとうございます
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-10 01:11 |

蛇AF-1

蛇AF-1がミタスニーカーさんで抽選販売があったみたいです。

10:00~11:00までの抽選って 数少ないんでしょうかね?

行っていないんで状況分りませんが・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-27 18:51 |

REEBOK KD CAMO FURY


REEBOK KD CAMO FURYがCHAPTERさんで出ているようです。

値段はそれなりの値段ですね・・・。
若干かいやすいかなぁ~~
[PR]
by maha86-2 | 2005-06-05 22:14 |

雑誌・・。

立ち読みした雑誌に gruv X TAKEO KIKUCHIのポンプが掲載されておりましたね

チョット渋いカラーリングでした
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-24 21:09 |

FBT 2 MID かいました

b0027753_15474346.jpg
結局SOPHで購入しました
ライトグレーは薄い水色にみえたので……サンドを購入
HTM買ってた人多かったです
グットイナフの半袖ガーゼシャツとかSOPHのダメージデニム、
HPPのチェックシャツもいい感じでした

何気に2ヶ月ぶりぐらいの買い物だったり・・・・・・。
結局SOPHでフライトパンツはあるわけもなく・・、
細身の迷彩パンツか加工デニムとか狙ってみようかと思います
[PR]
by maha86-2 | 2005-04-24 15:47 |