ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

カテゴリ:服( 31 )

SOPHNET. マウンテンパーカー

b0027753_215571.jpg一昨日ぐらいに出たSOPHNET.のマウンテンパーカーです。

同時期にでたFCRBのフリースジャケットと迷いに迷いまくってこちらを選択

これからガンガン活躍してくれそうです。

お店には備長炭 迷彩ジャケットとパンツ
しわ加工ジャケット(HF氏が最近着てるやつですな・・。 かなり売れているようです)
などなどたくさん入荷していたようです。
SOPHNET. X STUSSYのシャツもまだあるようでした。


BOONで紹介されてましたがココチェックしてみると面白いこといろいろ書いてありますね。
F.C.R.Bの靴とか載っていました。
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-26 02:02 |

SOPH X STUSSY

SOPH X STUSSYのBDシャツ(白、黒)が
SOPH.にありました。
確かSTUSSYのムック本か何かに掲載されている物だったと思います

他は加工デニムとかFCRBの迷彩パーカー、フリースパーカーとかありました
あとはVISVIM FBT(2トーンカラー)

HPPではドットのネルシャツ、マウンテンパーカーなど

夕方の雨にはやられました
[PR]
by maha86-2 | 2005-09-20 23:07 |

SOPHNET. 05-06 A/W 立ち上げ

ってことでSOPHNET.の立ち上げに行って来ました。

迷彩のジャケットとパンツ(フライト、フィールド、7ポケットなど)
裏地がドイツ国旗っぽいベストとかいろいろ出ていました。

Xダナーのブーツ、
SHARON ELPHICK物のシャツ3型、バック、財布、ベルト、ウォレットループ
スーツ、ネクタイなどなど書きぐれないぐらいいろいろ出ていました
で結局迷彩のフライトパンツとTシャツを購入
今回のおまけはLIVESTRONG型のリストバンドですね。
カタログにはCDが付いていました。

b0027753_15303685.jpg

[PR]
by maha86-2 | 2005-08-21 15:31 |

ユニクロ 加工デニム



ユニクロのブロークンデニムストレートジーンズです

3990円でコレぐらいだとかなり頑張ってる気がします。

他にブーツカットスリムタイプあり
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-17 02:43 |

風車NIKE T



このNIKE WHITE LABELのTシャツがかなりほしいです。

AD21が無くなったからBEAMSとかSOPHとかチェックしてみよう~
他に取扱店しらないので・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-17 00:41 |

SOPHNET. 05-06 AW 立上げ近いし

今週末8月20日にSOPHNET. 05-06A/Wの立上げですね。

迷彩とSHARON ELPHICK物がメインのようです。

他はVISVIM、ダナーの靴とか色々出るみたいですね。

SMART MAXの付録を見る限りでは

マウンテンパーカー(ダウンじゃないほう)と迷彩のフライトパンツ
リングブレスレットが気になりました。

ブリストルはどうなるのかな???

たまには他のブランドとかもチェックしてみようかな・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-16 23:42 |

ぶらぶらと・・。

ここ最近いろいろ立て込んでいて
STUSSY X Gショックも参加できず

久しぶりに原宿なんぞに行ってまいりました

まずはなんだかんだでいきそびれていたTabDevice
なんだかんだでFENOMの505、207(お尻にサンダーのペイント)と刺繍の方がありました
まだペイントの方あったんですね・・。
すごくほしかったですが結局我慢・・・・。

最近リニューアルしたBAPEXCLUSIVE 青山
まぁなんと言うか靴がたくさん並んでました。

VISVIMオンリーのFIL
もとBAPYの場所ですね。小学校裏手の、
最近のものはほとんどあったんじゃないですかね、
加工デニムが良かったです

HP
HPPの熊Tが結構良かったです。
まだセール品もあり

SOPH
SOPHNET.とFCRBの来期モチーフTがあり
昨年の秋冬のサイドラインデニム(X-Phase)がなぜかありました

eYe JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MANとか
FILとか最近いろいろできてきましたね
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-08 20:53 |

14

F.C.R.BFlyingDutchman Teeが出るようです。

確か来期はF.C.R.Bが14シーズン目とかけてのことだと思いますが・・。

時間があったらチェックしてみよぅ~
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-14 22:59 |

SOPHNET. UV WINDOW S/S SHIRT

SOPHNET. UV WINDOW S/S SHIRTが6月に出るみたいですね、

これまでSOPHでは
ドット、W杯(文字プリント、プレイヤーシルエット)
X EC(長袖、半袖)、迷彩、X STUSSY、など
出ていますがSOPHでは定番となっていますね

私も2着ほど持っていますが、ほとんどUVの機能はまなく・・・・。
狙ってみようかと思います

SOPHNET
[PR]
by maha86-2 | 2005-05-20 00:17 |

G1950 S/S Multi Dot Shirts


こんどは半袖

物欲を刺激される・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-04-21 22:53 |