ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

カテゴリ:雑談( 46 )

ぶっちぇけ放置プレーかましてました

どうも久しぶりです

ここ見ているひついるでしょうか?

更新していない間に、結婚→一戸建て購入→家族ふえる!

など人並み程度の人生を送ってきました

その間まったくちょいちょい買い物はしてましたが、、

以前のように情熱があるわけでもなく

目的の買い物済ましたら即帰宅をしております

そんなこんなで最近よく行くようになった柏に本日いってまりました

Underpassさんで

7/11にでたFCRBのTシャツを買いに行ってまいりました

久しぶりにかくのいいもんだねぇ~b0027753_18373112.jpg
[PR]
by maha86-2 | 2009-07-12 18:37 | 雑談

JOGA BONITO

すごい久しぶりの更新!

休みに行ってきましたJOGA BONITO

まだ始まったばかりということでギャラリーっといった感じになっておりました

いろんなエピソードとか見れるようになっております

詳細はココとか参照~!

NIKE COURT FORCE HIの白黒がかなりいい出来でした
ほしい人は直接お店で購入するもよし
通販で海外並行品かうもいいですね、値段変わりませんので。

来月の1月15日ぐらいからまた変わるみたいです。
[PR]
by maha86-2 | 2005-12-19 20:11 | 雑談

ロッテ日本一

ロッテ優勝しました

パリーグを制した勢いそのままに~!
 
コアラのマーチを千葉駅と海浜幕張で配布しているみたいです
ってかもうないよなぁ~
[PR]
by maha86-2 | 2005-10-27 15:02 | 雑談

風邪

う~~ん風邪を引いてしまいまして
せっかくの休みが台無しに・・・。
結局どこもいけず・・。

SOPH X VISVIMのリリースがあったり
SERRAがでたりと購入できた人がうらやましいです
[PR]
by maha86-2 | 2005-10-17 18:42 | 雑談

いろいろ

本日はいろいろリリースがあるみたいで・・・。

時間があったらのぞいてみようかな・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-10-15 11:06 | 雑談

SUMMER SONIC05

にいってきました。
2日間いってきましたが
いろいろ見れて良かったです。
13日は
THESUBWAYS
THEDEPEATURE
THEARCADEFIRE
THEMADCAPSULEMARKETS
DEEPPURPLE
SLIPKNOT
IANBROWN
NINEINCHNAILS

14日は
FIGHTSTAR
CAESARS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
KASABIAN
Mo'SOME TONEBENDER
TEENAGEFANCLUB
THE LA'S
OASIS

こんな感じで見てきました
途中までとか途中しかとかお笑い見たりとか、寝てたりとかいろいろあったんですけどね・・。
ロックステージが規制かかるなんて考えても見なかったことで・・・・。
最後のOASISの時のマリンスタジアムの人の入りようは以上で
スタンドなんか通路まで人があふれてて見るの一苦労でした
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-15 22:26 | 雑談

明日は・・・・・・。

っと言うことで明日はSUMMERSONICに行ってきます
[PR]
by maha86-2 | 2005-08-12 23:34 | 雑談

破壊王が・・・・・・。

Excite エキサイト : スポーツニュースからTB

破壊王こと橋本真也さんがなくなられたようです。
正直プロレスには詳しくありませんが
小川 X 橋本に強烈なインパクトがあったのを今でも覚えています

。・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-11 16:46 | 雑談

セールとか

ちょっとだけ整理してみる

BEAMS

UNITED ARROWS

JOURNAL STANDARD

BARNEYS NEW YORK

伊勢丹新宿

などなど詳細は各LINKを参照

この時期は賢く買い物がしたいですね。
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-03 22:18 | 雑談

夏フェスとか

7/2に発売されたロックインジャパンのチケットが即効完売したみたいです。

夏フェスと言えば他にもフジロックWIRE05サマソニとか色々やりますが

皆さんはどれ行かれますか?

自分は無難にサマソニあたりに・・・・・。
[PR]
by maha86-2 | 2005-07-03 22:01 | 雑談