人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SVS

mahasvs.exblog.jp

ぶらぶらと・・。

ここ最近いろいろ立て込んでいて
STUSSY X Gショックも参加できず

久しぶりに原宿なんぞに行ってまいりました

まずはなんだかんだでいきそびれていたTabDevice
なんだかんだでFENOMの505、207(お尻にサンダーのペイント)と刺繍の方がありました
まだペイントの方あったんですね・・。
すごくほしかったですが結局我慢・・・・。

最近リニューアルしたBAPEXCLUSIVE 青山
まぁなんと言うか靴がたくさん並んでました。

VISVIMオンリーのFIL
もとBAPYの場所ですね。小学校裏手の、
最近のものはほとんどあったんじゃないですかね、
加工デニムが良かったです

HP
HPPの熊Tが結構良かったです。
まだセール品もあり

SOPH
SOPHNET.とFCRBの来期モチーフTがあり
昨年の秋冬のサイドラインデニム(X-Phase)がなぜかありました

eYe JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MANとか
FILとか最近いろいろできてきましたね
by maha86-2 | 2005-08-08 20:53 |
<< 明日は・・・・・・。 ナイター >>